宿泊について


宿泊について



研修施設「都市農村交流センター隠岐自然村」

 見えるのは空と海と森、

 聴こえるのは風のささやきと鳥の声 

そんな世界がここにある

 部屋】
◆宿泊・・・全2F和室 4室(6.10.10.10畳)
10畳の2部屋は、ふすまを取り外して20畳にすることができます。
※エレベーターはありませんので、階段をご利用ください。
※全室、海と森、無人島を見下ろす風光明媚な風景をご堪能いただけます。
※全室禁煙。喫煙箇所は1階ロビーと2階廊下に1か所ずつあります。
※各部屋無線LANで
インターネット使えます。
※湯沸しケトル各部屋にあります。水道水は飲用できます。 
※お部屋にトイレ・お風呂はついていません。共同での利用となります。お風呂は時間予約制です。


宿泊できる人数】 
宿泊室 大人21名(10畳に6名ずつ、6畳に3名宿泊した場合

 《ご注意》
研修施設につき、団体、グループ、ご家族での研修・合宿・体験・視察・地域行事等を目的とされる方専用の施設となっております。


お風呂について】
・8名以上大浴場(人数により男女交代制)での入浴となります。

・6名以上7名以下のお客様は、大浴場または町内の温泉での入浴となります。(当日の都合により当方にて決めさせていただきます。)

・5名様以下のお客様は家庭用ユニットバスでの入浴となります。

 ※町内の温泉は21時に閉まります。チケットを差し上げます。

 

ご予約前に必ずお読みください。

当施設は研修施設のため低価格の宿泊料金でお泊まりいただけます。ホテル・旅館と同様のサービスはおこなっておりませんのでご了承ください。

布団の上げ下ろしやシーツの付け外しなどはセルフサービスです。
タオル・ハブラシ・浴衣などはオプションサービスです。
お茶等お飲み物は販売機でお買い求めいただけます。
 
※シングルルーム対応はしておりません。
※ご家族以外のお客様は男女別にお部屋をご用意できます。(同室になるのは同グループのみ)
※研修施設につき、ビジネスのための長期滞在は御遠慮いただいております
1月・2月・12月の宿泊利用はグループ・団体様のみとさせていただきます。
※宿泊料金はこちら
※チェックインは16:00から、チェックアウトは9:00までです。

冷暖房をご使用になられる場合は、1部屋単位で2時間以上600円(1時間未満の場合は300円)申し受けます。
浴衣、ハブラシ、髭そり、タオルの無料サービスは行っておりません。有料購入またはレンタルいただけます。
※キャンセル料・・・前日、前々日50%、当日100%いただきます。

宿泊ご利用ガイド.pdf


 

合宿、宿泊研修での利用のお客様はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・ご予約